カテゴリー別アーカイブ: 未分類

日本最大級の人探しサイトとは・

人がいなくなったらどうしますか???

私は狂ってしまいます。もし嫁がいなくなったら。

一日中探しまわるでしょう。

そしてお金がなくなるまで探すでしょう。全財産をかけて探しまくります。

命が果てるまでさがします。

そして見つからなかったら・・・・。死んでしまうかも・・・・。

どうしましょう。こんな悲しいことを朝から考えていました。

なぜ??

こういう性格なんです。昔からこうでした。かなしいことを何故か想像するのが楽しいのです。悲しくなってこの気持ちに浸るのがいいのです。

これは一種の病気ですね。ばかですね。

まあそれを含めて自分が好きなんですがね・・・。自己肯定です。

 

話は戻って・・・。  妻を探す方法ですが・・。

日本で一番大きい最大級の人探しサイトで探すのもいいかも。

 

たくさんの人に情報を見てもらって、妻を探し出します。

これならば発見できる可能性が高くなります。日本中のネットの力を集結します。これなら見つかりそう。

でもそのサイトってどこにあるのかな・・。さっき検索してみたけど・・。

どれが一番大きくて影響力があるのかが分からないです。

だれか教えて!

ヤフー知恵袋や教えてGOOで質問したら教えてくれるかな?

それか、詳しい友人に聞く?

それがいいかもね。

ネットに詳しい友人が近くにいればいいけど。

私の友人は高齢者ばっかですから、望み薄ですね。

あーーー

どうしようか。

妻がいなくなったら、なんて縁起の悪いことを考えたらいけません。

 

もう寝ます。おやすみなさい。